
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お久しぶりです

 みなさんお久しぶりです。サークル代表の唐沢深月です。
 ずっとイベント告知も含めて放置していたので、前はプログラムの言語(コードっていうんですかね?) あれも使って更新してたんですが、すっかりやり方とかを忘れてしまいました(汗

 さて、今更なのですが夏コミを申し込まさせていただきました。当選するかはわかりませんが今回は前回と前々回に出したものの完結編および総集編といった形になるかと思います。細かいところの修正などを加えて一冊にまとめることができたらいいなと思っていますがどうなるかはまだわからないですね。
 それともう一つ。
 おそらく、今回でしばらく東方系の活動をお休みすることになると思います。理由としては最近ちょっと熱が冷めてきてしまって一回自分のオリジナルの作品や他の作品の二次創作をやってみようかなって思ってみたりしているからです。ほかの作品の二次創作といっても、アーマードコアか攻殻機動隊の if になってくると思います。
 
 近況報告ですが、大学を留年してしまったためちょっと趣味に時間を割けなくなってきています。去年やるはずだった課題の嵐との戦いでバイトやサバゲとかもあんまりいけてないですし……
 というかそれが理由で東方の熱が冷めかけているってのもあるんですけどね(苦笑

 では久々の更新&近況報告を終わりにしたいと思います。ではでは~ノシ


Date: 2015.06.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

C86

遅くなってしまいましたがC86の告知です。
私たち「星読みの懐中時計」は二日目タ02bに配置されることになりました。
今回ははたてを中心にとらえた作品を持っていこうと考えています。また、C85にて出展させていただいたドラマCDも持っていこうとおもいます。
お品書きはまた後ほど掲載させていただこうとおもいます。
Date: 2014.08.06 Category: 告知  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

 みなさんおひさしぶりです。
 そして初めて当ブログを見ていただいた方、はじめまして。
 同人サークル「星読みの懐中時計」代表の唐沢深月です。
 このたび、サークルブログを作り直すことになりました。理由としては使用していたYahoo!アカウント関連で前アカウントが使用できなくなり、ブログの更新及びイベント関連の告知、Yahoo!メール等を使用することができなくなってしまったためです。
 今回ブログを作り直したついでというわけではありませんが、新しい企画として不定期に短編小説などをアップロードしていこうと思います。
 あらためてよろしくお願いします。
 
 
Date: 2014.04.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

唐沢 深月

Author:唐沢 深月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
すべての閲覧者数:
現在の閲覧者数:
